SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/03/23(Thu)

レコード屋 酒場

Act:
■DJ
行松陽介

■FOOD
DON-G-FRESH

■BAR
店主かさご

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥CHARGE FREE / Door:¥CHARGE FREE


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    お酒も売り物
    食べ物も売り物
    レコードも売り物

    そんなイベントを開催したくて、やっちゃいますよ♪
    その名も

    「レコード屋 酒場」

    DJ 行松陽介がセレクトするレコードは全てその場で買えるんです!!
    この日!!
    何気に良え曲やね
    って思ってたらその場で手に入るっていうなんて素敵なことなんでしょうか

    そしてそれを片手にお酒を飲んで、肴を買って酔いしれる・・・

    3月26日にDON-G-FRESHこと「どんぐりくん」の壮行会がSOCORE FACTORYで行われるのですが
    この日はSOCORE FACTORYでは最後のFOOD出店になります。

    平日でなんとも愉快痛快な内容でお届け致しますので、楽しみにいらっしゃい!!

    今回フライヤーを作成してくれたのは行松くんやどんぐり君の事を全く持って知らないというFIRE CORNER のNIKI-Tが
    絵を書いてくれました♪
    なんだか酒場の空気感が伝わりますね♪
    ありがとう