SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/12/25(Tue)

Fine Promotion 定期公演 vol.96

Act:
■IDOL
NEO BREAK
CHOCO★MILQ

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    今年最後のFine Promotionによる定期公演はクリスマススペシャルとなっております。

    聖なる夜に皆様でお集まり致しませんか?
    そして、残念ながらですがこの定期公演がSOCORE FACTORYとして「CHOCO★MILQ」のLAST GIGになります。
    とても寂しいのですが各々新しい道へ踏み出すと言うことなので、今後の活躍に期待しましょう!!
    来年からは装いも新たに新ユニットを迎えての定期公演になると思いますのでそれはそれで楽しみが膨れますが、寂しさが今は勝ちますよね・・・

    でも決まったことなので、そこはそこで精一杯見送るしかありませんので、出来る限り沢山の方々で見送ることが出来たら彼女たちも幸せなのかなと思っています。
    年末にワンマンライブも控えてるみたいですが、定期公演はこの日で最後になります。
    安価で楽しめるチャンスを逃さずに起こしください♪