SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/08/12(Mon)

不役立レコード & 店主かさご presents 第3回 ドロえもん三枝のお盆前大運動会

Act:
■LIVE
DOROTHY
THE SUNSHINE
oh yes aha←レコ発!!
空中投歌
Trio
JAP
TAKIMOTO.age
湾岸ジプシーズ
たんすはさおとかぞえるんだよ

Open:15:00 / Start:15:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    毎年大好評に伴い開催し続けて行くことに決定したDOROTHYとTHE SUNSHINEの共同企画が今年も満を持して開催決定!!

    「不役立レコーズ」プレゼンツでございますよー
    なんしかその不役立レコーズの2組が共同主催するってことで、大きく楽しいイベントになりますよ♪

    今回も本当に仲の良い面々に集まって頂くことが出来ただけでも嬉しい限りです♪
    今年は東京からoh yes ahaがレコ発を兼ねて出演!!初顔なのですが、メンバーの中には昔ながら知り合いが居てたりと、裏のつながりも大事にしつつせっかくのレコ発なので応援していきたいと思います!!

    oh yes aha (オーイエスアーハ)

    2014年小林太一と鈴木bison jr.で結成。

    現在ちぎらかずゆき(tdbrs)と白石(ロクトシチ)をサポートに迎えて4人で活動中。

    ハード・ブルーヴ・ポップ

    この揃った三拍子で確かな日本語と確かなビートで心に水を差し心を揺らす

    愛しかないし、それしかない。僕らの音楽はハード・ブルーヴ・ポップ