SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2020/08/08(Sat)

ヨルノアト主催 夜明けの歌〜春夏秋冬スリーマン夏編〜
ライブ

Act:
■LIVE
ヨルノアト
than
THE BLACK RHINOS

■追加出演枠
SIGHTS

Open:18:00 / Start:18:35 / Adv:¥2,500 (D別) / Door:¥3,000 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    ※最大70名まで予約可能

    大阪エモーショナルギターロックバンド、ヨルノアトが2020年に仕掛ける春夏秋冬の季刊リリースイベント。
    スリーマンで毎回開催予定でしたが、今回は特別に追加出演枠を設けて4バンドで開催!

    毎回新曲を披露しその音源を発売するという嬉しい試みもありまして、久々のイベントということもあり気合い十分です。

    コロナウィルスの影響も考慮し、来場予約は70名までとなっておりますので、お早めにどうぞ。

    Osaka Music DAYS!!!に参加しております。

    『Osaka Music DAYS!!!』は3連休を含む8月最初のWEEK ENDを音楽と過ごそう! という、MUSIC LOVERたちの合言葉として、立ち上げました。  

    どんな時も自分たちの生活の傍には音楽があり、たくさんの音楽に支えられてきた。 そんな皆さんが安心して音楽を楽しめる環境を作りたい、そんな思いで 大阪府下でたくさんのライブが開催されます。  

    エンターテインメント及び音楽に携るものとして、 こういう事態だからこそ、すべてをまたゼロに戻すのではなく、 きちんと感染予防の対策を立て、ご来場者の理解を得ながら、 いかにしてライブを実施できる環境を作り継続していくかを 皆様と一緒に前向きに考えていきたいと思います。