SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2020/08/09(Sun)

NEIGHBORHOOD vol.34
ライブ

Act:
LADY FLASH
The Harriets
Mariana in our Heads
The mellows

■DJ
shota_yam
Dew(No-Alarm)
Nishikawa

■FOOD
Yasuko

Open:18:00 / Start:18:00 / Adv:¥2,000 (D込) / Door:¥2,000 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    久しぶりに NEIGHBORHOOD が帰ってくる!!
    巨匠西川氏による、GOOD PARTY開催決定!!

    The mellowsと、FOOD出店のyasukoが諸事情によりキャンセルになりました。

    Osaka Music DAYS!!!に参加しております。

    『Osaka Music DAYS!!!』は3連休を含む8月最初のWEEK ENDを音楽と過ごそう! という、MUSIC LOVERたちの合言葉として、立ち上げました。  

    どんな時も自分たちの生活の傍には音楽があり、たくさんの音楽に支えられてきた。 そんな皆さんが安心して音楽を楽しめる環境を作りたい、そんな思いで 大阪府下でたくさんのライブが開催されます。  

    エンターテインメント及び音楽に携るものとして、 こういう事態だからこそ、すべてをまたゼロに戻すのではなく、 きちんと感染予防の対策を立て、ご来場者の理解を得ながら、 いかにしてライブを実施できる環境を作り継続していくかを 皆様と一緒に前向きに考えていきたいと思います。