SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

素晴らしい面々

2017年2月16日

先日兼ねてからDJ MIX音源をRECORDINGさせて頂いてた「Sumio Iwase」さんのレコ発というかRelease記念Partyが開催されました。

0213_omote

iwaseくんとの出会いは最近っちゃー最近なんですが、非常にガッツあるというか積極的な方でして、DJも素晴らしく新旧をきちんと踏襲したDJさんでして、その方からRecordingを依頼される事そのものが嬉しいお話でして・・・
2takeでなんとか仕上がりました。

いや。。。確か3takeかな・・・

マスタリングは元club STOMPの小坂くんが担当してくれまして、僕の力不足をカヴァーしてもらいつつの作品完成!!
これはやはり最高に気分が高揚する瞬間でしたね。
何か作品に携われる事が本当に嬉しいですし、イベントに出演してくれた方々や来場頂いたお客様。
レコーディングにマスタリングの人間。
勿論買ってくれたお客様

たくさんの方々が居て、初めて作品の良さが際立ってくるのだなと改めて思いました。

その作品がこちら
02081003_589a6e68bd992
SUMIO IWASE live mix
title : bass or die
label : ●○●○
format : MIXCD

そして、この日は大阪の2大巨頭のclubの人間が遊びに来てくれました♪

大阪の北は梅田中崎町に位置する老舗「NOON+NOON cafe」のトップであり、この日出演もしてくれたはったYouheYさん!!
そして番頭というか店長というか大事なキーパーソンの太一くん!!

大阪のミナミからはclubシーンの台所「Circus Osaka」の最古参サキちゃん

こんな大阪のclubの人間が揃うのは珍しいので同世代でもある太一くんとサキちゃんと記念撮影
IMG_5298

平日の月曜日でたくさんの方々にご来店頂き、本当に嬉しく思います。
こんなclubカルチャーの発信の様な平日をたくさん作っていきたいと思いますので、これからのSOCORE FACTORYにも要チェック!!