SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

キャロルとチェッカーズ???

2017年2月20日

少しづつ気温の変化も現れながらですが、全国的には大雪の都市もあったりと一概に言えない日本列島の最近ですね。
大阪は寒い日と暖かい日が混在しており、なんだか体にかかる重圧的なものが増してる感じもあります・・

それは加齢なのか・・・

加齢といえば・・・・いやっ違うか・・・

つい先日の2月19日の日曜日なんですが、SOCORE FACTORYになんと素晴らしいお二人が出演してくれました。

ex : キャロルから
内海利勝さん
0219_utsumi

ex : チェッカーズから
大土井裕二さん
0219_oodoi

のお二人のソロとセッションの1日がありましたーーーー!!
往年と言えば往年なんですが、今でも勿論現役でご活躍されているのですが、まだまだこれからですっ的な、十代の様な魂を感じる事の出来たステージは本当に観れる事が出来て幸せでした。
やはり幾つになってもという言葉は確かなものであり、体現し続けるものなのだと思いましたね。

2人の掛け合いも最高でしたね♪
絶妙な空気感ってのがお互い瞬時に分かり合ってるってのがやはりプロ中のプロって感じ。
IMG_5308

今回生で観れるのは初めてだっただけに、貴重な経験をさせてもらったと思います。
もっともっと活かし切れたら良かったのにと、裏方サイド的には反省点が多々残る内容ではありましたが、だからこそ日々精進していこうと思っています。

まだ自分のライブハウスで出演して頂けたのが信じられないので、写真を記念に!!
SOCORE FACTORYだとわかる様に・・・笑
IMG_5309

身長差も強烈・・・泣
芸能人って・・・背が高い・・・
どアップでも1枚
IMG_5310

凄く素晴らしいバイブスをもらった1夜になりました♪
また次回の来店の際にはもっともっと良え夜にしますね。